忍者ブログ
  猫を楽しむ猫づくしの展覧会●猫樂百貨
[21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [17]  [14]  [2]  [4]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫ひろしさん本日4日目、気持ちの良い天気で、平日ながらお客さまがたくさんいらしてくださいました。どうもありがとうございました!
そんな中、猫楽百貨会場に猫ひろしさんがふらりと来訪。まさに猫つながり。ですがまったく想定外の出来事にびっくりです!
猫ひろしさんのブログにてお買い物の様子をレポートしてくださっています。見事な「猫を楽しむ猫づくしの買い物」でございます。ぜひぜひ、ご覧くださいませ。よく見ると、ちゃんとそれぞれの作品が画像に映っているんですよー。嬉しいです。

…とかいいつつ筆者は猫さんが帰られてから会場に到着したもので、とても残念なのでした。にゃー!って私もやりたかったです。

●当番だった馨歩さんのブログにもこの時の詳細が。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫画像!
どうもー!後は週末を残すだけとなりましたが、益々盛り上がるといいですね。
猫ひろしさん画像、アップしましたので、お使いください。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekonookite/diary/200710120000/
馨歩 URL 2007/10/13(Sat)01:49:30 edit
ありがとうございました!
今日もお疲れ様でした~!
画像、どうもありがとうございます。
あと2日となると名残惜しいですね。
猫楽百貨(扉や) URL 2007/10/13(Sat)02:19:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自己紹介:
「猫楽百貨」とは猫好き作家による猫の作品展です。展示に関する情報を発信してまいります。
グリグリと遊ぼう
マウスを近づけて遊びましょう。(ときどき鳴きます)
gris-gris
検索
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.